忍者ブログ
実況動画したり、歌を歌ったり、恋したり。そんな日記。 タイトルは思いつき。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 忍者ポイント
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [09/02 寧々]
    [06/12 紅銀レイ]
    [06/12 幻架 狂亜]
    [03/11 風雅レイ]
    [03/10 夢永]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紅銀 怜
    年齢:
    233
    性別:
    女性
    誕生日:
    1790/06/22
    職業:
    だいたい学生
    趣味:
    イラストを描く。歌を歌う。喋る。
    自己紹介:

    名前:紅銀 怜(くがね レイ)
    ニコニコ動画では、風雅 怜(ふうが レイ)

    年齢:だいたい200歳。

    性格:温厚。時々毒吐き。
    ツッコミが結構手痛い。

    好み:声、髪、骨格フェチ。
    キャラで例えるなら桜蘭の鏡夜先輩が、
    好みのタイプでございます。

    特技:ダンス。反復横跳び。

    特徴:女の子になりたい男の子みたいな女。

    動画:男女な私が実況(裏ゼルダ)
    4人でWAI☆WAI実況(トワプリ)

    設定:白銀コウスケ↓
    (動画編集担当)という兄貴がいる。
    年齢=彼氏居ない歴。
    彼女居ない歴・2年。
    たまにモフモフな尻尾(2300円)がはえる。

    日常:だいたい学生で生きてる。
    自称、ほとんどニート。
    最近「脱・僕俺宣言」をして、
    目指せ女の子!を目標に頑張ってる。
    何気に文化祭委員長。
    何事にも夢中になることが好き。
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    僕の夢に出てくる災厄の神。
    彼が現れるのは、文明の黄昏時……
    あらゆる命を滅ぼす為に、
    災厄の炎で焼き付くしていく。

    前にも見たことがあるんです。
    夢で彼から逃げながら、
    この状況に身に覚えがあったことを、
    ふと思い出しました。
    見たこともない路地裏へ逃げて、
    すべて熱でなにもかも溶け去り、
    真っ暗で何もない世界、空間で、
    僕は災厄の彼と戦っていたような。
    過去に彼に、世界を見逃してもらった気がする。
    文明の黄昏時は再び訪れたということか?
    僕はまた生き延びる方法を考えた。
    どうしたらまた、世界の崩壊を止められるか。
    そんな試練が与えられたようです。
    路地裏に逃げ込み、やっぱり前と同じだ…と思い出す。
    やはり全てがなくなり、真っ暗な何もない空間。
    必死に思い出した。この状況の攻略法。
    僕は……切り抜けてみせる。










    結局攻略法は思い出せず、
    早朝を知らせるアラームが鳴りました(笑)
    それは世界のタイムリミット…
    ゲームオーバーを知らせたようにも思えた。
    今度は世界を守ることができなかった。
    それは僕の中のパラレルワールドなのかも…?

    ノンフィクションです。
    「災厄の神」や、
    「文明の黄昏時に現れる」は、
    その夢を見ながら、
    なんとなく感じ取った表現です。
    言葉で説明されずとも、
    夢って状況が体で感じられる。
    そんな気がする……

    おんなじ夢を見たことがある。
    そこが不思議なとこなんですけど、
    結構そういうのありますょね?
    僕はこういうストーリー化できそうな夢を、
    「神のお告げ」と言って、
    覚えてるうちにメモを取ります。
    いずれなにかに使うかも知れないし、
    僕にとって重要な映像なのかもしれなぃと、
    まぁそんな非現実的な考えですが。
    とにかく真っ白な狐ちゃんでした。
    不思議と極度に恐怖は感じませんでしたな。
    夢とは想像が生み出す映像。
    つ ま り は …
    僕の想像の中なわけだから、僕の中の世界。
    僕の一種の創作の世界と言えますね。
    災厄の神…これは使えそう☆


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    風雅が腐っているようだ HOME 確信犯です(土下座
    Copyright © NOT フラグクラッシュ システム All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]