忍者ブログ
実況動画したり、歌を歌ったり、恋したり。そんな日記。 タイトルは思いつき。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 忍者ポイント
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [09/02 寧々]
    [06/12 紅銀レイ]
    [06/12 幻架 狂亜]
    [03/11 風雅レイ]
    [03/10 夢永]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紅銀 怜
    年齢:
    233
    性別:
    女性
    誕生日:
    1790/06/22
    職業:
    だいたい学生
    趣味:
    イラストを描く。歌を歌う。喋る。
    自己紹介:

    名前:紅銀 怜(くがね レイ)
    ニコニコ動画では、風雅 怜(ふうが レイ)

    年齢:だいたい200歳。

    性格:温厚。時々毒吐き。
    ツッコミが結構手痛い。

    好み:声、髪、骨格フェチ。
    キャラで例えるなら桜蘭の鏡夜先輩が、
    好みのタイプでございます。

    特技:ダンス。反復横跳び。

    特徴:女の子になりたい男の子みたいな女。

    動画:男女な私が実況(裏ゼルダ)
    4人でWAI☆WAI実況(トワプリ)

    設定:白銀コウスケ↓
    (動画編集担当)という兄貴がいる。
    年齢=彼氏居ない歴。
    彼女居ない歴・2年。
    たまにモフモフな尻尾(2300円)がはえる。

    日常:だいたい学生で生きてる。
    自称、ほとんどニート。
    最近「脱・僕俺宣言」をして、
    目指せ女の子!を目標に頑張ってる。
    何気に文化祭委員長。
    何事にも夢中になることが好き。
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    トワプリ実況の、Part.28とPart.29に音響トラブルが見られるってさ。
    真面目にどうしよう・・・orz シロさん早めに教えてくれ。

    まぁ渡す前に確認しなかった私が悪いんですがね。

    とりあえず、ゲームのデータの方は問題ではないのです。
    収録の時間とメンバーのコンディション。
    そして編集側のコンディション。なかなか揃ってこないのです。
    27は無事だったので、シロさんに代わって編集しておきました。
    明日の夜にはうpできる計算になっています。




    PR
    僕が裏ゼルダを始めたきっかけとなった実況プレイヤーさんのブログです!
    イケメンボイスだし、喋りもすごく上手だし、すごく尊敬しています。
    私から見るととてもヘタレには見えないと思いますさァ。

    右のリンクに貼っておきましたサ^^/

    リンク貼って大丈夫か、確認しにコメントさせてもらったのですが・・・
    テンパりすぎてやたらと長文になってしまったよorz
    本当に申し訳なさすぎて友達に電話してしまったよ(何故

    とりあえずこの罪悪感を紛らわせる何かがほしかったんだww



    とにかく見てないと思いますがありがとうございます!
    ちょ、マジ本気でウレシス・・・・・・



    「ぐぁああああああ!!!!」管理人:ぐっ様




    近いうちにリンクの絵とかで勝手にバナーを作りたい。
    しばらく描いてないからうまくいくかどうかわからないけど・・・

    この方の語りは本当に好きです。

    もし興味がある人は見てくださいね!



    てゆかこんな時間だけど、コメ返しに行かなければ・・・!


    やさぐれてきたので、ちょっと動画あさってきました。
    電王系列でテニミュネタが出てきたんですが…
    ダブアクに合わせて踊るガウチ(仁王役)がかっこよすぎてヤバい。
    関俊彦さんそっちのけで、
    会長とばーちょん(柳生役)に夢中な風雅さん。

    立海動画をあさることに……

    曇り眼鏡のやぎゅサンの眼鏡を…
    透けさせてみたという動画さんを見つけた。
    つまり…眼鏡が曇っていて見れない素顔を、
    勝手に書いてみようという試み。
    ししし、死んでまうやないかぃ。
    …てゆか、惚れてまうやろがぃ。
    マジで心臓発作きたかと思った。
    違う、これは恋からなる過呼吸症状だ(←いっそ死ね
    やぎゅさんに恋するなんてな!!
    テニミュではガウチに恋してるがなあっはっはw



    ところでやぎゅーさんがロンちゃんにしか見えん。
    最近ロンちゃん描いてなかったし、
    リハビリと目の保養を兼ねて描きまくろ。
    そろそろロンちゃんの設定も細かく組まなければ。
    てか小説にはよ出せやっつー話やな。

    最近気分が晴れない風雅さんです。
    近頃、いろいろと悩み事が絶えないもので・・・

    そんな僕に勇気を与えてくれる動画たちを紹介しちゃうぜ☆
    すごく趣味がにじみでている紹介ですが;;
    今回は主にゼルダの伝説でしょうか・・・
    あとは声優関連。風雅臭を感じる記事だZE!
    あと、ニコニコアカウントがないと見れないョ。



    「ゼルダの伝説 時のオカリナ[裏]実況Part.1」

    www.nicovideo.jp/watch/sm5837800
    「ぐっ」さんの実況動画です。
    とても池男(イケメン)ボイスです。
    声フェチにはたまらん実況です。
    ぐっさんは僕の中で、
    幕末志士の二人と1,2を争っています。
    個人的にはPart.12あたりが特に好きだ。
    何故ならジャブジャブ様にビビッてるところが素敵だからだ。
    ・・・・・・マニアックなフェチだなをぃ。
    まぁ僕も以前ビビったけどさ特に裏はさ・・・

    「ゼルダの伝説 時のオカリナを実況してみたかったVor.1」
    www.nicovideo.jp/watch/sm5237826
    「紫亜」さんの実況動画。
    この人は正規64版ですね。
    30ぐらいを始めて見た時、「俺!?」と叫んだ。
    一瞬僕の声に似てるような気がしたが、
    紫亜さんの声のほうが可愛いってば。
    トークはPartを重ねる程おもしろくなります。

    「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏をハート3個で実況プレイPart01」 「GS」さんの実況動画。
    この人僕より1つが2つ年下みたい。
    「見ろよこのリーデット!カッチカチやぞ!!」名言。
    彼の苦手な敵はスタルフォス。
    だってハートみっつだもん。
    スタルフォス以外の死は今のところなし。
    逆にスタルフォスとの因縁は深いね。

    「中の人の歌を集めてみた 三天才その2」
    www.nicovideo.jp/watch/sm2730079
    遊佐さんが素敵すぎる動画。
    ふぶきは普通にカッコよくて、
    ワカメはエロくて、
    カイザーはオモシロイ。
    その1は見たい人はみてみて。
    遊佐さんは「RIDE ON MIND」
    成瀬さんは「Shining Kiss」
    前田さんは「ZURRA FLY」
    この動画を見て成瀬さんの声のキャラを作るほど、
    はまりこんでしまったよ全くどうしてくれる。
    彼のキャラソンは全てiPodにぶっこんだZE!!
    美声の無駄遣い→前田さんwww
    いい声なのに笑ってします。
    舞う残骸(ZURRA)を爆笑できる人。
    さすが太子役。


    Arkの編集中・・・
    思わずほろりと来るかと思った。
    自分の歌唱力の無さに。でもうpはしちまうんだぜ☆
    コメなんて・・・コメなんて怖くないもん!
    試しにうpしたものにコメが来ていました。
    ひやっとしてしまった自分がいたが、
    アドバイスしてくれてとても暖かいコメだたヨ。
    すごくほっとしました・・・・・・

    そして、最近のオススメ動画。
    【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】
    www.nicovideo.jp/watch/sm5457137

    ゲームそのものを知らなくても、
    この人たちの実況はハマりものですよ。
    坂本どんと西郷どんイイ声してますよ!
    僕的にはかなりのツボ。腹筋崩壊動画です。
    4が新作で出ていましたが・・・
    またまたしてもやられてしまいました。
    叫んだり笑ったり、とにかくハラハラと笑いが止まらない!
    暇があったら一度見てみるといいですよ。
    とても元気になる動画だと思います!





    日和動画つくってみたぃなぁ…
    しかし作れたところで、誰が応援してくれよう(笑
    HOME
    Copyright © NOT フラグクラッシュ システム All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]