忍者ブログ
実況動画したり、歌を歌ったり、恋したり。そんな日記。 タイトルは思いつき。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 忍者ポイント
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [09/02 寧々]
    [06/12 紅銀レイ]
    [06/12 幻架 狂亜]
    [03/11 風雅レイ]
    [03/10 夢永]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紅銀 怜
    年齢:
    233
    性別:
    女性
    誕生日:
    1790/06/22
    職業:
    だいたい学生
    趣味:
    イラストを描く。歌を歌う。喋る。
    自己紹介:

    名前:紅銀 怜(くがね レイ)
    ニコニコ動画では、風雅 怜(ふうが レイ)

    年齢:だいたい200歳。

    性格:温厚。時々毒吐き。
    ツッコミが結構手痛い。

    好み:声、髪、骨格フェチ。
    キャラで例えるなら桜蘭の鏡夜先輩が、
    好みのタイプでございます。

    特技:ダンス。反復横跳び。

    特徴:女の子になりたい男の子みたいな女。

    動画:男女な私が実況(裏ゼルダ)
    4人でWAI☆WAI実況(トワプリ)

    設定:白銀コウスケ↓
    (動画編集担当)という兄貴がいる。
    年齢=彼氏居ない歴。
    彼女居ない歴・2年。
    たまにモフモフな尻尾(2300円)がはえる。

    日常:だいたい学生で生きてる。
    自称、ほとんどニート。
    最近「脱・僕俺宣言」をして、
    目指せ女の子!を目標に頑張ってる。
    何気に文化祭委員長。
    何事にも夢中になることが好き。
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブックオフをあとにした。
    すれ違った車の運転手がウラ似だった(笑

    あの人も、何時間も立ち読みするのだろうか……
    PR
    「変身!」ってしたくなった(笑
    だってなんかパスみたぃ。



    フロンティアの猟団のオフ会をやるそうな。
    しかも第一回は秋葉原でっ!!
    てなわけでコスプレするとかいうはなしになった。

    そしたらリア友マサッチが、
    「アレンちは、リュウタロスのコスしてね」だと。
    なんと萌えス(本人だけww)なコスプレ!
    本気で紫色のエクステ買うよ?
    そしてあれをくるくるにして、
    帽子かぶって、
    ヘッドホンを首にしてシャカシャカ言わせながら踊るぞ!?
    ぁ、紫のカラコンのいるじゃマイカっ!
    ……ぇぇ、マジですけど?
    文化祭でやろうかな。
    知らない人が見たらコスに見えないし。
    …見えるか(爆笑

    駄菓子☆菓子ダカスコス
    エクステとカラコンが問題です。
    そぉいうの買ったことない(>_<)
    っは!そしてヘッドホンの色がモモカラーだっ
    紫の小さめのヘッドホンを探さなきゃ(おま

    まぁそこまでしなぃにしても、
    エクステはなぃとリュウタロスにならなぃ…
    ウラだったら簡単なんだけどな。
    ぁ、でも髪型がだみだ(>_<)
    やっぱリュウタロスが一番やりやすいかな。
    声も一番女性に近いしね。
    なによりやる本人が一番好きだし

    2日続けて夢には鈴村さんが不在です。
    昨日はその代わりに悠斗とデネヴが出てきたょ(笑
    おかんデネヴ可愛いょ!!

    蛇足なんだけど…
    昨日…というか今日の0時頃。
    マサッチが、
    「デネヴーって伸ばすとイメージ変わる」
    って言っていたので、
    デネヴーーー
    デネヴーーーーーー
    デネヴーーーーーーーーー
    デネヴーーーーーーーーーーーーぅぇぅぇ
    って言ってたら笑いが止まらなくなった。
    デネヴだいすきっ!!(笑
    おととい更新するはずが、メンテで更新できなかったぜ…orz
    夜中に更新するはずだったものだから、
    変なところは気にせんで(笑










    おとといは遊佐遊佐ディでした(*´∀`)
    なんという萌えボイス。
    シャドの渋さもたまらんが、ウラの可愛さもぃぃ。
    愛を囁いちゃうウラはなんかズルィ。
    イマジンみんな反則だっ!
    ウラの囁きはほんとズルィしゃべる度クル…



    リュウが可愛すぎます。
    きっと見れば見るほど惚れるな
    あいり姉ちゃんには…恋じゃなくて、
    良太郎として甘えたくて、
    お姉ちゃんお姉ちゃん言ってるんだね。
    でもゆーとにヤキモチ焼いて…
    やっぱ好きなんだね!
    くぁああわぃぃ
    …もぉーっ!!
    可愛いっ!ズルすぎるぞ電王!
    大きいお姉さんを釣るなんてズルィ!
    けしからん…もっとやr

    やっぱリュウの子一番好き(>_<)
    みんなもろ萌えだけど、
    胸が高鳴るほど萌えたのはリュウちゃんだけだ(≧ω≦)
    ぁあああ死ぬマジ死ぬ寝られないっ
    胸が苦しいのはきっとリュウへの恋だ(嘘
    ぃゃ違うけど真面目に親いものだ。物凄く……
    そう、これはかつてない萌え。
    恋にも匹敵する萌えだ!
    なんと恐ろしいリュウタロスと鈴村健一。
    あたぃ許さないょコノヤロー。
    結婚したぃ(しつこぃ

    リュウタロスの可愛さは、
    健の演技と健一の声とスーツアクターさんの
    動きで成り立っているに違いない。
    おとんに熊。弟に鬼。釣り仲間に亀(ヲィ
    龍は…彼氏か取り憑かれたぃ。
    俺も龍の子に甘えられたいでs(死ねぇええ

    寝られない……
    続き見なきゃよかったorz
    駄目だ…鈴村さん結婚したぃ(←
    馬鹿とか言ってほんとごめんなさい…愛なんです!
    きもぃとかも愛なんですっ!!(お前w

    ヘッドホンで電王見てたんだが、
    リュウタロス登場して…なななな、なんという耳レイプ(笑
    登場からいきなり耳を覆ったわばーかっ!
    むかつく!!大好きだ(≧ω≦)ノ





    龍の子が愛しすぎる
    自分きもぃぐらぃハッスルしてる。
    良太郎のイマジンの中で一番年下で強い臭いし。
    掛け声とかリュタがしゃべる度に、
    いちいち素敵に聞こえるのはオレだけではなぃはず。


    リュウタとなら踊る

    まだファンレター遅れていない風雅です(笑
    鈴村さんの声マジ癒しだから(≧ω≦)
    リュウタがちびっこになったら抱き締めたい!
    ぴょこぴょこ踊ってそうで(笑

    ヘッドホンで鈴村さんが喋ってるっ!!
    なんという耳レイプ(爆笑
    低い鈴村ボイスもぃぃのだけど、
    かん高い鈴村ボイスもかわいーっ(≧ω≦)
    そのくせ「もっと殺りたーいっ☆」って怖可愛い
    ヤンデレリュウタ萌えス(*´∀`)
    「すごくやだ…」って泣きそうな声も好き!
    ラップもうまくてたまらんす!!
    無邪気なアレンも可愛いかも…(笑





    お前邪魔、消してもいい?
    …答えは聞いてない。

    たいがぃタイトルに意味はなぃです(笑



    日が上って参りました。
    久々の完徹っ!!
    朝起きれなくなるから寝なかったョ。
    モンハンやって場をしのいだ。
    お腹がなってきたょ…
    夕飯食わなかったし。
    ずっとリュウタロスに萌え萌えしてた。
    リュタでお腹いっぱぃだょ(笑
    目薬がきくーっ!!
    クールはやっぱ気持ちぃね☆

    ぁー…パソコンつけちゃ駄目?
    …答えは聞いてない。
    HOME
    Copyright © NOT フラグクラッシュ システム All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]