忍者ブログ
実況動画したり、歌を歌ったり、恋したり。そんな日記。 タイトルは思いつき。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 忍者ポイント
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [09/02 寧々]
    [06/12 紅銀レイ]
    [06/12 幻架 狂亜]
    [03/11 風雅レイ]
    [03/10 夢永]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紅銀 怜
    年齢:
    233
    性別:
    女性
    誕生日:
    1790/06/22
    職業:
    だいたい学生
    趣味:
    イラストを描く。歌を歌う。喋る。
    自己紹介:

    名前:紅銀 怜(くがね レイ)
    ニコニコ動画では、風雅 怜(ふうが レイ)

    年齢:だいたい200歳。

    性格:温厚。時々毒吐き。
    ツッコミが結構手痛い。

    好み:声、髪、骨格フェチ。
    キャラで例えるなら桜蘭の鏡夜先輩が、
    好みのタイプでございます。

    特技:ダンス。反復横跳び。

    特徴:女の子になりたい男の子みたいな女。

    動画:男女な私が実況(裏ゼルダ)
    4人でWAI☆WAI実況(トワプリ)

    設定:白銀コウスケ↓
    (動画編集担当)という兄貴がいる。
    年齢=彼氏居ない歴。
    彼女居ない歴・2年。
    たまにモフモフな尻尾(2300円)がはえる。

    日常:だいたい学生で生きてる。
    自称、ほとんどニート。
    最近「脱・僕俺宣言」をして、
    目指せ女の子!を目標に頑張ってる。
    何気に文化祭委員長。
    何事にも夢中になることが好き。
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-17
    www.nicovideo.jp/watch/sm7286210

    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-18
    www.nicovideo.jp/watch/sm7299718



    19を明日うpできるかとても不安です・・・





    こっからいつもの鬱のターン。
    本格的に鬱なんで、字を薄くしてますよ。
    携帯から見てる人は・・・かわってないゆ




















    しばらく誰とも話したくない状態が続きましたが、
    今日丸一日頭を冷やして自分と向き合ってみました。
    考えすぎで胃の調子が悪化した気もしないでもないですが・・・

    まぁもう少ししたら落ち着くでしょう。

    とりあえずリアルでは、反射的にいつものテンションなんで、
    たまに暗くなったら変なこと思い出したんだなぁと思って、
    まぁあまり気にしないことをオススメします。
    クガネは常にマイペースなんで^^
    決して無理にテンションを上げてるとかそういうことはなくて、
    ただ、反射的にというか・・・ガチで楽しんでるからというかw
    私は本気で楽しんでないと、鬱なときは一言も発しないんで。
    ・・・というか、発せないwww 喉の奥で声がつまるというか。

    まぁ、今は楽しんでれば忘れていられるから、
    まだ程度は軽い方だとは思いますが。
    ・・・しかし一時は再起不能でしたね、残念ながら・・・

    心配してくれたお友達、本当にありがとうね><
    「大丈夫?」の一言がどれほど私に力を与えてくれたか!
    いやでも食堂で軽くグズったことは本当にすまないと思う
    でも、思い出せば簡単に沈めるぐらいだったからね。
    今回のことは自分にとってよっぽどだったんだと思う。
    あの時は自分の気持ちが整理できていなかったから、
    たぶん泣きじゃくって何も話せなくなったと思う。
    今もたぶん変わらないと思うんだよね。
    正直最近夜中中寝れずに泣いたり死んだりしてる気がする。
    こうやって日記って形でしか気持ちを言い表せないというか・・・
    でも、次会うときには話せるようにしておきたい。
    心配させたんだし、やっぱ事情とか話しておこうと思う。

    明日胃の調子が良ければ、たぶん学校に赴きます。
    今日病院に薬をもらいに行ったんで、明日には体調は万全なはず!
    あとは考えすぎで眠気を妨げられないか心配ですww
    まぁもし、明日学校へ行ったらみんなよろすくね^^


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    お久しぶりです。
    こんばんは、この名前でコメントして大丈夫…だったでしょうか、もし通じなかったら言ってやって下さい(´ω`;

    何気にこっそりこのブログと時オカ実況を見てます、携帯からなので見れる物は限られてますが実況の方…良いお声ですね…(´∀`*

    もしご迷惑でなければまたちょこちょことコメントのこしたりお話したりしたいなー…なんて思ってたりします、ではではまた来ますね(・ω・´
    幻架 狂亜さん / 2009/06/12(Fri) /
    コメありがとうございます^^
    くるちゃん!お久しぶりです^^ノ
    ちゃんとわかりますとも。最近メールしようかなァとか思っていたタイミングにコメントが来ていたので、ビックリしました(笑

    こっそり見られていたとはッ(°д°;;)
    しかもあのクソつまらん実況まで!
    本当にお礼をしてもしきれない思いです(´∀`)
    こんな気持ち悪いボイスが気に入ってもらえたなんて、光栄です(^ω^)

    迷惑なんてとんでもないです!
    ブログや動画内でのコメントに、私のやる気やステータスをかなり上げてもらってます!
    本当にいつもありがとうございます(・∀・*)
    またのお越しを、心からお待ちしています*^^*
    紅銀レイさん / 2009/06/12(Fri) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    時のオカリナ裏も早くも終盤・・・? HOME やっべ間に合わないんじゃね?
    Copyright © NOT フラグクラッシュ システム All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]