忍者ブログ
実況動画したり、歌を歌ったり、恋したり。そんな日記。 タイトルは思いつき。
2026 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 忍者ポイント
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [09/02 寧々]
    [06/12 紅銀レイ]
    [06/12 幻架 狂亜]
    [03/11 風雅レイ]
    [03/10 夢永]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紅銀 怜
    年齢:
    235
    性別:
    女性
    誕生日:
    1790/06/22
    職業:
    だいたい学生
    趣味:
    イラストを描く。歌を歌う。喋る。
    自己紹介:

    名前:紅銀 怜(くがね レイ)
    ニコニコ動画では、風雅 怜(ふうが レイ)

    年齢:だいたい200歳。

    性格:温厚。時々毒吐き。
    ツッコミが結構手痛い。

    好み:声、髪、骨格フェチ。
    キャラで例えるなら桜蘭の鏡夜先輩が、
    好みのタイプでございます。

    特技:ダンス。反復横跳び。

    特徴:女の子になりたい男の子みたいな女。

    動画:男女な私が実況(裏ゼルダ)
    4人でWAI☆WAI実況(トワプリ)

    設定:白銀コウスケ↓
    (動画編集担当)という兄貴がいる。
    年齢=彼氏居ない歴。
    彼女居ない歴・2年。
    たまにモフモフな尻尾(2300円)がはえる。

    日常:だいたい学生で生きてる。
    自称、ほとんどニート。
    最近「脱・僕俺宣言」をして、
    目指せ女の子!を目標に頑張ってる。
    何気に文化祭委員長。
    何事にも夢中になることが好き。
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近創作で充実したことなかったから、
    昨日はすごく楽しかったとともに、
    すごく幸せな気分になれました(*´∀`)
    すごくシリウスが…アホです。
    アホ大好きだよアホ。
    アホでニートで照れ屋で猫なシリウスが好きだ。
    それでも彼はローテンションが似合う。
    でも悪なのにどこかアホ…
    まさに仮面が剥がされたと言うべきか。

    更正したシリウスは、
    少しキャラを崩そうと思う。
    悪ガキみたぃな。
    アレンみたぃにツンだけど、
    アレンとは違って冷静ではない。
    すぐプンプンしちゃう(笑

    なんか楽しいなぁ(*・∀・)

    PR
    今日はワープロ検定日でした。
    さきほど検定終わったところで、
    全部受けた僕はぐったり…
    疲れよりも腹が減ってしまった。
    カレー食いてぇカレー…

    たぶんギリギリ全部受かってると思います。
    二級落ちてたら風雅の目から滝が流れます。
    思考回廊が完璧に停止するぐらい、
    一心不乱にキーボードを叩きました。
    長時間うつのはなるてるが、
    空腹が半端なかった;;

    あー…絵描きたい。
    今夜はガリガリタイムだなぁ
    今日からマ王のサイトを見てたら、
    めずらしいCPを見つけて…
    嗚呼…僕は今恋をしてるんだな。
    とぼんやりと脳内で呟きました(←
    あ…あたぃまた腐の世界に帰還して……
    てか、元々いたか(笑
    電車の中でそういうサイト見るもんじゃないね。
    くちもとが激しく緩みますがな……

    村田は支配欲の塊だと思う(←
    腹黒で有名なコンちゃんさえ、
    ダイケンジャーには勝てないのDA
    脳年齢300歳の村田大賢者様は、
    コン以上の腹黒であり策略家。
    自分より体の大きなコンも、
    地位が遥かに上の有利も、
    大賢者様はいとも簡単に自分の支配下に置き、
    可愛いペットにしてしまうn(以下略



    マ王描きたくなった…
    日和と一緒にサイトの項目に入れようかな。
    有利、大賢者、次男メインになるか…
    ギュンとグウェンはネタ?(笑
    じゃりじゃり三男は大賢者と次男に嫉妬してれば面白いな。
    とりあえず小説制作するには、
    本編をちゃんと見なければならんな。

    日和とマ王最高☆
    アレンの覚醒体の設定ができました。
    左目は実は黄色できた、わら。
    憑依体の共通点や設定やらをいろいろとやって、
    昨日は3時ぐらいまでやってました。
    インク買うお金がないので、
    スキャンできない = 更新できない。
    いつまでも更新できないのもあれなので、
    昨日とりあえずデジタルで久々に線画を描き、
    せっかくだから白髪アレンを描いて、
    描き上がらないので設定考えて寝ました。

    最近昼まで寝ているせいで夜寝れない…orz
    今日マを見ながら絵を描いて、
    設定もいろいろ妄想してにやにやして…
    まぁワタクシの夜はそんな風にすぎていきます。
    あとは前田さんの演劇見てニヤニヤ。
    コンラッドのキザな台詞にドキドキはぁは(以下略



    てか教習所行けねー
    効果測定受からないんですが……
    このままではタイムリミットが…
    はぁ…マジ向いてねーんかな……
    勉強してるつもりなんだが…
    今日マのDVD見てる場合じゃないのかな……
    今年の文化祭は、
    今日からマ王の大賢者こと村田健コスしたぃ。
    黒髪と金髪どっちにしよーかな☆
    金髪だと目も青くしなぃと駄目だから、
    やぱ黒髪黒衣装ですょねー♪

    昨年は電王のリュウタコスをさせてもらいました。
    ダンスにも出るからと思ってやりました。
    ブレイクちっくなのも踊ったし。
    髪はくるくるじゃなかったけどね。
    思いの外好評だったりしたんで、
    倪家殿が好きな人を探して、
    コスで釣ろう(←)かなーなぁんてっ☆
    コス恥ずかしいかもと思っていたら、
    先輩にも後輩にも上手がいたので、
    もうふっきれちまったわけで。
    ノリノリでいくぜぇえ!!

    ギャグ日でもぃぃのだが…
    一番手頃なのが妹子なんだけど、
    僕にはノンスリジャージは無理ですorz
    できれば先にみみけっとでコスしたぃ。
    村田がわかる人がいるだろうか?
    まずは学ランを入手するところからですね。

    ぐわぁあああ宮田さん素敵だ…っ
    あの素敵なおじさまから、
    こんな可愛らしぃ声が出ていいのか!?
    犯罪だょ犯罪。タイホーっ
    ………朝から元気だな俺はwww

    眠い時には描かない方がいいな自分;

    久しぶりに小説が描きたくなったので、
    寝る前に少し描いて、描きながら寝たいと思います。
    みなさんおやすみなさい^^ノ
    D!A!I!S!U!K!E!
    だいすけっ!!(←





    小野さんの声が頭から離れない…

    最近友達にモーレツプッシュされて、
    とりあえず聞いたことがあった、
    だいすきとシアワセナリスだけもらった。
    ……………素敵じゃまいか(←
    恋するオト…このこ、かかか可愛い!!
    歌だけでファンになりそーだ。
    鈴村さんいとすj……ぉおお小野さんも好きだ!!
    でも俺は前田さんと結婚したぃ(←

    いーっちゃーいな☆

    Arkの編集中・・・
    思わずほろりと来るかと思った。
    自分の歌唱力の無さに。でもうpはしちまうんだぜ☆
    コメなんて・・・コメなんて怖くないもん!
    試しにうpしたものにコメが来ていました。
    ひやっとしてしまった自分がいたが、
    アドバイスしてくれてとても暖かいコメだたヨ。
    すごくほっとしました・・・・・・

    そして、最近のオススメ動画。
    【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】
    www.nicovideo.jp/watch/sm5457137

    ゲームそのものを知らなくても、
    この人たちの実況はハマりものですよ。
    坂本どんと西郷どんイイ声してますよ!
    僕的にはかなりのツボ。腹筋崩壊動画です。
    4が新作で出ていましたが・・・
    またまたしてもやられてしまいました。
    叫んだり笑ったり、とにかくハラハラと笑いが止まらない!
    暇があったら一度見てみるといいですよ。
    とても元気になる動画だと思います!





    とp絵は下絵のペン入れしたやつです。
    色は今日中に塗り終えます。
    シリウスとクリスの共演をうpするのは初ですね。
    ネタバレ?なにそれ美味しいの?
    シリウスの髪と肌はやや暗めにします。
    具現的な共演は設定上可能です。
    クリスに戻ったすぐの時期には無理ですが、
    シリウスが更正(?)したら短時間具現化できます。
    体力をかなり消費するので、クリスは子供の姿になります。
    自分の意思でならなぃこともできますが、
    クリスがぐったりし始めてハァハァなことになります(ぇ
    グレンの髪型が少し変わりました。
    生え際からフサフサの耳にかけて濃い灰色にする予定。
    上だけ赤っぽいとちょっと……
    うまく描かないとヅラっぽく見えるorz
    そこは腕を磨くしかないか……



    余談ですが、大掃除をしていたら、
    かーなーり昔の絵が出てきました。
    …バランスあぼん\(^o^)/
    今でさえひどぃのに更にひどぃ頃。
    絵描き始めで、まだゼル伝の二次創作だった頃のキャラ。
    だいたぃは今とベースは一緒です。
    リンクの親友って設定だったクリスは、
    そりゃあもう大変な悪ガキ。
    ガキっつか不良みたぃで口調も悪い。
    常に不機嫌ちゃん。
    今のアレンだなこりゃwww
    今のシリウスがこの頃の名残ですかね。
    一方アレンは医者でありアサシンの一族の末裔。
    医者をやって平穏に暮らしてますが、
    本来なら追われる身なわけですょ。
    だいたぃ今の設定にその名残はありますな。
    その頃からいたキャラは、
    クリス、アレン、ティナ、レベッカ、リゲルです。
    この頃のレベッカの性格、言動の名残は、
    今の設定のフレアです。
    「クリスさまぁ~」って感じ。
    ティナと取り合うのは今と同じなわけです。
    エドガーはいましたが、設定が違いすぎてww
    アレンの父親(仮)でした。
    職業は鍜治屋。アレンの刀をつくったのは彼です。
    本当の両親を亡くしているのは今と同様。
    どうやら僕はお気に入りキャラの身内を殺すのが好きなようだ←
    クリスは父親に殺されかけた設定でした。
    …我ながらハードな設定だな。
    僕の中のリンクはお馬鹿ちゃんでした。
    悪知恵、聡明者クリスによく騙される。
    頭と魔法ではクリスに勝てないが体力と力では勝てる。
    クリスはリンクの兄貴分らしぃ。
    主人公肌なリンクくんだったようです。
    リンクボケ、クリスツッコミみたぃな。
    そこにゼルダが入ると両方しばかれるわけです。
    ゼルダの神器がハリセンだった。
    キャラの生い立ちが重すぎる分、
    なんかやたらとゆるい日常…
    ガノンドロフはよくクリスと面会に来ます。
    彼はクリス大好きらしぃ。
    だってガノンの手下で一番強かったし。
    そんな幹部一の戦闘力にリゲル嫉妬。
    この頃のリゲルはだいぶ空気。
    小説読んでたらあまりにも可哀想だった。
    なにってやられんの早すぎ。
    卑怯してクリスに深手を負わせ、
    あとから来たリンクがぶちギレてあっさり勝利。
    リゲル涙目(´;д;`)
    俺は影だから死なないぜ☆と意気込んで、
    リンクの怒りの一太刀で簡単に絶命しちゃう。
    今ではお気に入りキャラにはいる子の昔を見たら、
    お母さん涙が止まらないょ(´;д;`)

    そんな可哀想な悪役だったリゲルも、
    今ではライジェルと改名して、
    僕好みのヤンデレショタ子になって活躍中。
    仲間サイドの兵器シリウスを、
    いとも簡単に手玉に取る怖い子供です。
    「駄目だよ裏切りは。悪い子だなぁ」
    「糸を離れたら、お人形さんは役立たずになるんだょ」
    「捨てられてしまうんだょ」
    いちいち発言が怖いし印象的ですょ。
    「また只の影に戻りたいの?」
    とすごい形相でシリウスを脅迫します。
    シリウスはリゲル(改めライジェル)の下僕なのです←



    そして…二次創作からの一人立ち。
    ゼルダの伝説から離れて、
    「風の道しるべ」としてスタートしました。
    なつかしいなぁ…(*´∀`)
    しかし、クリスを敵サイドにまわす。
    そんな設定を残したくて、
    クリスは主人公にはできなぃ。
    そう思った風雅は主人公は誰にするか悩みました。
    クリスは純粋な子供のままでもいいか。
    と風の道しるべの段階では、
    そう妥協していたのですが……
    風雅はひらめいた。
    その頃一番評判がよかったアレンを、
    主人公にしてしまおうと。
    結果、アレンの性格の設定は真逆に。
    ツンデレクリスの性格を引き継ぐことになってしまいました。
    昔はクールで微笑みが素敵でセクシーな大人の男性だったのに、
    今では常に不機嫌ちゃんで、
    昔の長身の設定も無くなり、
    どこぞの眼鏡(ロン)やオオカミ男(グレン)に、
    チビやらマメやらと言われる始末…
    おかげで個性的にはなりましたが、
    昔のアレンの設定を引き継いだ
    ロンちゃんに人気を取られました。
    おもしろくて仕方がない(笑
    ロンちゃんクールでかこぃぃょ(親バカ
    セクシー担当でもあるし(誰が決めたんだw

    グレンはエレンと言う名前でした。
    二次創作の頃にいた、アレンの姉エレンの名残か。
    流石に名前が女っぽすぎるので変えました。
    リゲル改名の理由は、ただ発音の違いだけです。
    恒星リゲルの発音で、
    ライジェルというのがあったので、
    かえちまいました。
    影の結社の幹部の名前が、
    停滞している間に全員恒星になりました。
    シリウスとリゲルだけじゃあと思いまして。
    メモが今手元にないんで、
    リゲルがライジェルになったか、
    はたまたレグルスになったかわかりません。
    たぶんそのいずれかです。





    ずいぶん長々語ってしまった。
    こんなどうでもいい日記見てくれてんのかなみんな(笑
    兎に角ここまで読んでくれた方、
    いなぃかもしれませんがありがとっした!
    こんな感じで今年も親バカとヒヨラーやっていきますっ(≧ω≦)b
    年明け直前になっちまいましたね。
    とつぜんですが、
    サイトの更新を再開したいと思います!!

    ワタクシ、身内の入院により、
    実家でしばらく暮らしておりました。
    ネット環境はあるのですが、
    ボクのパソコンではつなげないらしく・・・
    今回の長期の停滞となりました。
    しかし!!!!!!!!!!!!!!
    遂に・・・遂に帰って来ました。
    このサイトも再び動き出せるようです。
    またこのサイトに絵をのせて、
    誰かが見てくれているだろうという自己満足と共に、
    創作活動および日和活動に勤しめるというものです。

    いないかもしれませんが、
    サイトの再開を待っていてくれた方、
    本当にご迷惑をおかけしました。
    そして、ただいま!!
    来年からも、エルフの隠れ家をよろしくお願いします!

    前のページ 次のページ
    Copyright © NOT フラグクラッシュ システム All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]