忍者ブログ
実況動画したり、歌を歌ったり、恋したり。そんな日記。 タイトルは思いつき。
2026 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 忍者ポイント
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [09/02 寧々]
    [06/12 紅銀レイ]
    [06/12 幻架 狂亜]
    [03/11 風雅レイ]
    [03/10 夢永]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紅銀 怜
    年齢:
    235
    性別:
    女性
    誕生日:
    1790/06/22
    職業:
    だいたい学生
    趣味:
    イラストを描く。歌を歌う。喋る。
    自己紹介:

    名前:紅銀 怜(くがね レイ)
    ニコニコ動画では、風雅 怜(ふうが レイ)

    年齢:だいたい200歳。

    性格:温厚。時々毒吐き。
    ツッコミが結構手痛い。

    好み:声、髪、骨格フェチ。
    キャラで例えるなら桜蘭の鏡夜先輩が、
    好みのタイプでございます。

    特技:ダンス。反復横跳び。

    特徴:女の子になりたい男の子みたいな女。

    動画:男女な私が実況(裏ゼルダ)
    4人でWAI☆WAI実況(トワプリ)

    設定:白銀コウスケ↓
    (動画編集担当)という兄貴がいる。
    年齢=彼氏居ない歴。
    彼女居ない歴・2年。
    たまにモフモフな尻尾(2300円)がはえる。

    日常:だいたい学生で生きてる。
    自称、ほとんどニート。
    最近「脱・僕俺宣言」をして、
    目指せ女の子!を目標に頑張ってる。
    何気に文化祭委員長。
    何事にも夢中になることが好き。
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    【裏】ゼルダの伝説時のオカリナ【なるべく盾縛りで】実況Part.1
    www.nicovideo.jp/watch/sm6658903
    一人で頑張ってみた。


    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説トワイライトプリンセス実況Part.4
    www.nicovideo.jp/watch/sm6656907
    究極の菓子回。



    おそろしいほどに・・・実況プレイたのしすw

    PR
    やさぐれてきたので、ちょっと動画あさってきました。
    電王系列でテニミュネタが出てきたんですが…
    ダブアクに合わせて踊るガウチ(仁王役)がかっこよすぎてヤバい。
    関俊彦さんそっちのけで、
    会長とばーちょん(柳生役)に夢中な風雅さん。

    立海動画をあさることに……

    曇り眼鏡のやぎゅサンの眼鏡を…
    透けさせてみたという動画さんを見つけた。
    つまり…眼鏡が曇っていて見れない素顔を、
    勝手に書いてみようという試み。
    ししし、死んでまうやないかぃ。
    …てゆか、惚れてまうやろがぃ。
    マジで心臓発作きたかと思った。
    違う、これは恋からなる過呼吸症状だ(←いっそ死ね
    やぎゅさんに恋するなんてな!!
    テニミュではガウチに恋してるがなあっはっはw



    ところでやぎゅーさんがロンちゃんにしか見えん。
    最近ロンちゃん描いてなかったし、
    リハビリと目の保養を兼ねて描きまくろ。
    そろそろロンちゃんの設定も細かく組まなければ。
    てか小説にはよ出せやっつー話やな。

    今日は暇だったんで、パート3もうpしてしまいました。

    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説トワイライトプリンセス実況Part.3
    www.nicovideo.jp/watch/sm6647680

    それと、ゼルダの伝説時のオカリナ裏実況も、今日中にうpしたいと思います。
    うp作業がですね、すごく時間がかかるんです。正直、うpより先に進めたい願望が・・・
    保存している間に録画ができればいいんですが、
    おそらく録音とかの方に支障がでると思うんです。予想ですが・・・
    とりあえず、うまくPCが動かないので、次のダンジョン辺りまで進めたいと思います。

    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説トワイライトプリンセス実況Part.2
    www.nicovideo.jp/watch/sm6641774

    今回の操作担当は、ワタクシ風雅レイが担当いたします。
    トニーの下ネタが炸裂したり、いろいろとトラブルが発生してしまいましたが・・・
    全てをノリで解決しよう!がこの動画のコンセプトといっても過言ではない。




    PPR(パイナップルプリンスラジオ)のメンバーで、
    念願の・・・実況動画をつくってみました!
    さっそくニコニコ動画にうpしちゃいましたさ☆

    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説トワイライトプリンセス実況Part.1
    www.nicovideo.jp/watch/sm6626724



    編集に手間取って、収録日よりもやや遅れたうpになりました。
    今日うpしてみて、改めてこの取り組みが小さくも大きい企画だと実感しました。
    動画をつくり公開し、みんなで協力しあって動画を盛り上げていく。
    プレッシャーも然り、いい緊張感があり体力もかなり減りますが・・・
    僕はとても楽しませてもらってます!
    みんな意見とか気に食わないことあったら全然風雅さん聞くから言ってねb

    ことのいきさつを説明しよう。
    重い荷物を自転車に積み滑走。
    小道を、歩行者に背面から追い抜こうとした。
    歩行者(おばちゃん)がいきなり進路を変えこちらへ……
    急ブレーキも虚しく、当たり前のごとく激突。
    もちろん軽車両の僕が悪いので謝罪。
    「気をつけてくださぃッ!!」と激怒され……
    _,,_
    …ぁあ"??(°д°##)

    …ということになったわけです。
    もとはといえば後ろを確認しなかったそちらが悪いのでは?
    いくらなんでも、余地能力がない限り回避不可能です。
    ちょっとついさっき心臓が止まったばかりだから、
    こちとらイライラしやすい状況なんだぞごるぁ(*`θ´*)
    かなりイラっとしたので舌打ちしてスルーした。
    大丈夫ですか?とか野暮な台詞も用意してたと言うのに…
    まったく困ったものです┐('~`;)┌



    もう考えるのはよそう……動画をうpしなければ!
    編集がある程度終わったら自分の動画もやろう。
    がんばれ俺。

    君だけの旅路 / suara

    www.nicovideo.jp/watch/nm6403824



    次は「キミガタメ」かサンホラのどれか。歌い直しもあるかも。
    スタダのカラオケバージョンがほしいんだが・・・
    自分でつくったやつじゃないとダメなんだろうか?;;

    完成度は相変わらず残念ですが、やる気は結構あります。
    ダメな歌唱力でよろしければドウゾww
    今回はでしゃばってsuaraさんを歌ってみました。
    いい機会なので、この場を借りて紹介させていただきます。

    夢想歌 / suara
    www.nicovideo.jp/watch/nm6376656

    美しきもの / Sound Horizon
    www.nicovideo.jp/watch/nm6110236

    マイリストに入っているのは駄作の数々。
    まだほとんどサンホラでうまっています。聴かないほうがいいb
    他「Ark」「StarDust」「恋人を射ち落とした日」はいずれ歌い直します。
    何故ならハモりが不十分すぎて納得がいかないからであるw
    本当は「辿りつく詩」もやりたかったんだけどね・・・
    これからはsuaraさん中心でいきたいところ。
    次回は「君だけの旅路」or「キミガタメ」でお送りいたします。
    予定しているのは、「MOONPHASE」「星空」「十月雨」「トモシビ」ですね。
    他にもアニソンや男性アーティストの曲も歌いたいです。
    ウーバーとかジャンヌとか。完全に僕趣味!
    「D-tecnoLife」「Colors of the Heart」は絶対外せない。

    歌の方には、そこそこ自信あったりしますが・・・
    録音してみるとはずしまくってるものですね;;;
    まだまだ未熟者ですが、みなさま応援よろしくお願いします。
    楽しく踊れて、いい思い出ができたょ(*´ω`)
    僕間違えちゃったけど……
    不思議と緊張とかしなかったなぁ(笑
    なにより舞台裏寒かったねぇ。
    それもいい思い出だよ。
    みんなと踊れたこと誇りに思うよ(^ω^)



    僕なりにいいこともたくさんあった。
    打ち上げとかしたりさ(*´∀`)
    久しぶりに可愛い後輩たちに誘われたりさ(*・ω・)
    しっちーとオープンキャンパス行く約束したりさ☆
    学習成果発表中にミゲルに会えたりさ(*^m^*) ムフッ
    今日はいいことばっかりだったょ(≧ω≦)ノ
    これから運気が上がってくるのかな?

    残り少ない三年生活だけど…
    卒業しちゃう子との思い出たくさんつくろう。
    寂しくていつも泣きそうになっちゃうけど……
    涙は卒業式までとっておこう。
    今は今を楽しく生きること。それが大事さ!
    最近気分が晴れない風雅さんです。
    近頃、いろいろと悩み事が絶えないもので・・・

    そんな僕に勇気を与えてくれる動画たちを紹介しちゃうぜ☆
    すごく趣味がにじみでている紹介ですが;;
    今回は主にゼルダの伝説でしょうか・・・
    あとは声優関連。風雅臭を感じる記事だZE!
    あと、ニコニコアカウントがないと見れないョ。



    「ゼルダの伝説 時のオカリナ[裏]実況Part.1」

    www.nicovideo.jp/watch/sm5837800
    「ぐっ」さんの実況動画です。
    とても池男(イケメン)ボイスです。
    声フェチにはたまらん実況です。
    ぐっさんは僕の中で、
    幕末志士の二人と1,2を争っています。
    個人的にはPart.12あたりが特に好きだ。
    何故ならジャブジャブ様にビビッてるところが素敵だからだ。
    ・・・・・・マニアックなフェチだなをぃ。
    まぁ僕も以前ビビったけどさ特に裏はさ・・・

    「ゼルダの伝説 時のオカリナを実況してみたかったVor.1」
    www.nicovideo.jp/watch/sm5237826
    「紫亜」さんの実況動画。
    この人は正規64版ですね。
    30ぐらいを始めて見た時、「俺!?」と叫んだ。
    一瞬僕の声に似てるような気がしたが、
    紫亜さんの声のほうが可愛いってば。
    トークはPartを重ねる程おもしろくなります。

    「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏をハート3個で実況プレイPart01」 「GS」さんの実況動画。
    この人僕より1つが2つ年下みたい。
    「見ろよこのリーデット!カッチカチやぞ!!」名言。
    彼の苦手な敵はスタルフォス。
    だってハートみっつだもん。
    スタルフォス以外の死は今のところなし。
    逆にスタルフォスとの因縁は深いね。

    「中の人の歌を集めてみた 三天才その2」
    www.nicovideo.jp/watch/sm2730079
    遊佐さんが素敵すぎる動画。
    ふぶきは普通にカッコよくて、
    ワカメはエロくて、
    カイザーはオモシロイ。
    その1は見たい人はみてみて。
    遊佐さんは「RIDE ON MIND」
    成瀬さんは「Shining Kiss」
    前田さんは「ZURRA FLY」
    この動画を見て成瀬さんの声のキャラを作るほど、
    はまりこんでしまったよ全くどうしてくれる。
    彼のキャラソンは全てiPodにぶっこんだZE!!
    美声の無駄遣い→前田さんwww
    いい声なのに笑ってします。
    舞う残骸(ZURRA)を爆笑できる人。
    さすが太子役。


    前のページ 次のページ
    Copyright © NOT フラグクラッシュ システム All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]