忍者ブログ
実況動画したり、歌を歌ったり、恋したり。そんな日記。 タイトルは思いつき。
2026 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 忍者ポイント
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [09/02 寧々]
    [06/12 紅銀レイ]
    [06/12 幻架 狂亜]
    [03/11 風雅レイ]
    [03/10 夢永]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紅銀 怜
    年齢:
    235
    性別:
    女性
    誕生日:
    1790/06/22
    職業:
    だいたい学生
    趣味:
    イラストを描く。歌を歌う。喋る。
    自己紹介:

    名前:紅銀 怜(くがね レイ)
    ニコニコ動画では、風雅 怜(ふうが レイ)

    年齢:だいたい200歳。

    性格:温厚。時々毒吐き。
    ツッコミが結構手痛い。

    好み:声、髪、骨格フェチ。
    キャラで例えるなら桜蘭の鏡夜先輩が、
    好みのタイプでございます。

    特技:ダンス。反復横跳び。

    特徴:女の子になりたい男の子みたいな女。

    動画:男女な私が実況(裏ゼルダ)
    4人でWAI☆WAI実況(トワプリ)

    設定:白銀コウスケ↓
    (動画編集担当)という兄貴がいる。
    年齢=彼氏居ない歴。
    彼女居ない歴・2年。
    たまにモフモフな尻尾(2300円)がはえる。

    日常:だいたい学生で生きてる。
    自称、ほとんどニート。
    最近「脱・僕俺宣言」をして、
    目指せ女の子!を目標に頑張ってる。
    何気に文化祭委員長。
    何事にも夢中になることが好き。
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    のろけ話ウマス(*´∀`*)



    てなわけで…お久しぶり。クガネです。

    最近こっちは更新しなかったんで、久々に更新しようかと(笑
    ぐっさんのブログ紹介の記事を流したくなかったのもありますが…

    今日は友人ののろけ話で幸せを分けてもらい、
    よだれまみれの汚い1日ですた。
    彼女さん名言多すぎワロタ(゜∀゜、)笑
    まぁ話の内容はトップシークレットってことでww
    この前は卒業してしまった遥とセリが学校に来てくれて、
    相変わらず幸せそうにイチャイチャしてて、
    僕としてはかなり嬉しい限りです(*´∀`*)
    相当幸せわけてもらいましたさァ!!

    まぁ僕にはのろけ要素がないんで、
    カップルの皆さん、または恋する皆さんは、
    クガネに存分にのろけて幸せを分けてくださいネ。
    元気などなどを充電できますんでね~(^ω^)



    クリアまでは眠らない!を聞いてたら、
    いい曲すぎて眠れなくなった(←
    明日ダンスの練習で早いのに……orz
    PR
    僕が裏ゼルダを始めたきっかけとなった実況プレイヤーさんのブログです!
    イケメンボイスだし、喋りもすごく上手だし、すごく尊敬しています。
    私から見るととてもヘタレには見えないと思いますさァ。

    右のリンクに貼っておきましたサ^^/

    リンク貼って大丈夫か、確認しにコメントさせてもらったのですが・・・
    テンパりすぎてやたらと長文になってしまったよorz
    本当に申し訳なさすぎて友達に電話してしまったよ(何故

    とりあえずこの罪悪感を紛らわせる何かがほしかったんだww



    とにかく見てないと思いますがありがとうございます!
    ちょ、マジ本気でウレシス・・・・・・



    「ぐぁああああああ!!!!」管理人:ぐっ様




    近いうちにリンクの絵とかで勝手にバナーを作りたい。
    しばらく描いてないからうまくいくかどうかわからないけど・・・

    この方の語りは本当に好きです。

    もし興味がある人は見てくださいね!



    てゆかこんな時間だけど、コメ返しに行かなければ・・・!


    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-7
    www.nicovideo.jp/watch/sm6853071


    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-8
    www.nicovideo.jp/watch/sm6925120

    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-9
    www.nicovideo.jp/watch/sm6926793

    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-10
    www.nicovideo.jp/watch/sm6977155





    一気に紹介とか・・・どんだけ管理が甘いのかorz

    仕方ないだろぅ。怜サンちょっと病んでるんだから。心じゃなくて、体がさw
    まぁ本当に怜サン、軽く病気してるんで勘弁してやってください;;

    天パのトニーにあやかって、他にいなさそうな自分の特徴を、
    タイトルにしようと思ったんですよ。

    男っぽい性格直さないといけないんだけどネェ・・・
    実況(てか独り言プレイ)では、そういうキャラでいきたいのよさ。
    一人称は基本「僕」。「俺」とかは今はなるべく言わないようにしてるよ、ホントだよ。

    この実況(てか独り言ry)で言ってたら・・・本当にすまないと思う・・・!

    ビックリすると変な声出ちゃうけど、うん・・・ガンバル!




    それから、動画での名前はそのまま「風雅(ふうが)」でいこうか、
    「紅銀(くがね)」でいこうか、検討中だったり・・・



    WAIWAIの方も、明日あたりうpしたら紹介させてもらいます。

    てゆか・・・プレミアム切れた・・・最新の動画うpは明日になりそうだ;

    アイワナ信者になった怜サンが、
    昨日思わずパソコンに叫んだ一言です。
    以前のアイワナのデータが飛んでますた……orz
    誰が鬼なのかは知りません。制作者かな?

    アイワナとは…
    「I Wanne Be The Guy」
    「I Wanne Be The Fangame」
    「I Wanne Be The Tribute」
    などの、通称アイワナシリーズ(勝手に呼んでる)もの。
    まっくすさんの動画では「最終鬼畜ゲーム」と呼ばれてます。
    パソコン用のフリーゲームで、ドMに最適なゲーム。
    前々からまっくすさんと言う実況プレイヤーさんのガイの実況を見て、
    最低難易度でやってたことがあったのですが…
    三体目のボスで見事積みゲーと化し、
    そして久々に実況を見ていたら熱が再発しました。
    昨日最初からやったら、案外スムーズに進み、
    積んでいた三体目のボスを軽々クリア(^Д^)g"っしゃあ!
    おれ実はうまいかもーと言いながら最低難易度www

    やなたつさんというプレイヤーさんは、
    ファンゲやTributeも実況しているらしく…
    ファンゲは途中まで見たのですが、ガイを上回る鬼畜っぷり。
    瞬発力、洞察力、記憶力などの能力をフルに要求され、
    かつ、罠に対する推理力を活かしても、
    プレイヤーの心理の先を行く。制作者はスバラシイ!
    でも初見プレイをやる気にはなれないw
    びびりゲーは苦手なもんで……
    やはりやなたつさんのような、
    リアクションが面白い人がやっているのを、
    ニマニマして見ているのがいいですな。
    あの人のリアクションいちいちツボ(笑)
    ガイのパート2は神回だから!



    ここからは余談でちょっと汚い話ですが……
    最近は胃が荒れっぱなしなのもあって、
    軽めのものやカロリーメイトやミルクティーでエネルギー補充が主。
    胃が荒れてるときこそ食わなきゃだってのっ!

    お米っ!!食べろっ!!!!(#`Д´)ノ


    ここ1ヶ月は吐き気がひどかったり治まったり、
    食っちゃあ吐きを繰り返し、
    食が着々と細くなりつつあります…orz
    ひどいときは水分でも吐きます。
    かといって食欲は別に落ちるわけでもなく、
    パソコンに向かっているとお供を口に運びたくなります。
    けれども飯時以外の食料補給を制限されている(でも内緒で食う時もある)ので、
    昨夜は水分で我慢しようと思い、
    2リットルの生茶を一本開けてしまい、
    夜中二、三回トイレに起きました。
    まぁ嘔吐したりするときは水分補給が一番だし。

    よしっ、今日はキリンレモンだ(`∀´)g
    改名しようかと思うんだ。
    怜はそのままにしようと思うんだけど……
    「紅銀(クガネ)」ってのはどうだろう?
    小説に出てくる怜がその名前なんだよ。
    ツンもクーもヤンも無いデレだけどな。

    今まで風雅で浸透してきてるから、
    まだ悩んでるんですょ……
    もう風雅は完全にクリスに継がせようかな。
    鈴村さんの腰にひたすらひがみついてる夢を見た。

    おればあほか………orz
    【裏】ゼルダの伝説時のオカリナ【なるべく盾縛りで】実況Part.3
    www.nicovideo.jp/watch/sm6786973

    【裏】ゼルダの伝説時のオカリナ【なるべく盾縛りで】実況Part.4
    www.nicovideo.jp/watch/sm6796590

    【裏】ゼルダの伝説時のオカリナ【なるべく盾縛りで】実況Part.5
    www.nicovideo.jp/watch/sm6803150

    【裏】ゼルダの伝説時のオカリナ【なるべく盾縛りで】実況Part.6
    www.nicovideo.jp/watch/sm6804519



    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説トワイライトプリンセス実況Part.13
    www.nicovideo.jp/watch/sm6802706



    やっぱりさ、オレの実況面白くないと思うんだ(←
    WAIWAIやってる時のテンションと違いすぎだろコレww
    でもおもしろくする方法なんてぶっちゃけわからぬのよさ。
    おもしろい思い出とか、あんまりないからねぇ。
    あ、そうだ。小学生時代の荒れてた思い出でも語れば、
    少しは面白くなるだろうなwww
    ま、あの友人の話をするとトニーと同じく、
    股間話になるだろうけどな!
    いいんだよ、俺は痛いわけじゃないから(死ね


    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス実況Part.5
    www.nicovideo.jp/watch/sm6689366

    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス実況Part.6
    www.nicovideo.jp/watch/sm6690785

    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス実況Part.7
    www.nicovideo.jp/watch/sm6699021

    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス実況Part.8
    www.nicovideo.jp/watch/sm6701056

    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス実況Part.9
    www.nicovideo.jp/watch/sm6757944

    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス実況Part.10
    www.nicovideo.jp/watch/sm6758807

    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス実況Part.11
    www.nicovideo.jp/watch/sm6773751

    【4人でWAI☆WAI】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス実況Part.12
    www.nicovideo.jp/watch/sm6792941



    【裏】ゼルダの伝説時のオカリナ【なるべく盾縛りで】実況Part.2
    www.nicovideo.jp/watch/sm6671843

    パート3もたぶん今日あげるだろう。撮り溜めしたぶんをうpしなければ・・・
    もうハードディスクの要領が悲鳴をあげてしまったから。
    てゆか検索にひっかからないのは何故だ。再生数伸びないのはそのせいか・・・?

    とりあえず、素人なんだしつまらなくても文句言うんじゃない。わりとヘコむ。
    つまらないの自分でもわかってるから別に改めて言われてもね。
    てゆか必死に面白くしよーとしてんだから・・・ってなんだか愚痴っぽくなってきてしまった。
    自分の面白さがあまりにもなさすぎて今日の収録で思わず弱音を吐いてしまったじゃないか死にてぇ(←




    買っちゃったYO
    あまりにも絆やりたくて…orz
    早くアップデートしてやろう。

    今日はひたすら、
    胃の痛みと息苦しさを紛らわせるのに必死な日ですた。
    まぁ紛らわせられるかと思い買ったんですが、
    PSPが見つからない……
    そして見つけたと思ったら電池がない…
    アップデートしようとも電池の残量が足りず……
    いつになったらできるんだっ(°皿°##)



    とりあえず風呂に入って時間稼ぎだ。
    前のページ 次のページ
    Copyright © NOT フラグクラッシュ システム All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]