忍者ブログ
実況動画したり、歌を歌ったり、恋したり。そんな日記。 タイトルは思いつき。
2026 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 忍者ポイント
    カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [09/02 寧々]
    [06/12 紅銀レイ]
    [06/12 幻架 狂亜]
    [03/11 風雅レイ]
    [03/10 夢永]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    紅銀 怜
    年齢:
    235
    性別:
    女性
    誕生日:
    1790/06/22
    職業:
    だいたい学生
    趣味:
    イラストを描く。歌を歌う。喋る。
    自己紹介:

    名前:紅銀 怜(くがね レイ)
    ニコニコ動画では、風雅 怜(ふうが レイ)

    年齢:だいたい200歳。

    性格:温厚。時々毒吐き。
    ツッコミが結構手痛い。

    好み:声、髪、骨格フェチ。
    キャラで例えるなら桜蘭の鏡夜先輩が、
    好みのタイプでございます。

    特技:ダンス。反復横跳び。

    特徴:女の子になりたい男の子みたいな女。

    動画:男女な私が実況(裏ゼルダ)
    4人でWAI☆WAI実況(トワプリ)

    設定:白銀コウスケ↓
    (動画編集担当)という兄貴がいる。
    年齢=彼氏居ない歴。
    彼女居ない歴・2年。
    たまにモフモフな尻尾(2300円)がはえる。

    日常:だいたい学生で生きてる。
    自称、ほとんどニート。
    最近「脱・僕俺宣言」をして、
    目指せ女の子!を目標に頑張ってる。
    何気に文化祭委員長。
    何事にも夢中になることが好き。
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-17
    www.nicovideo.jp/watch/sm7286210

    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-18
    www.nicovideo.jp/watch/sm7299718



    19を明日うpできるかとても不安です・・・





    PR
    今日のうp間に合わないよ…orz
    そもそもまだ家帰ってねぇし(°д°;;)
    堀之内にチャリで旅立ってる場合じゃない!!

    こりゃ家つく前に日付変わるな……
    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-15
    www.nicovideo.jp/watch/sm7268770

    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-16
    www.nicovideo.jp/watch/sm7280773

    更新スピード速すぎかな?
    早くたくさんうpしたいんですよ。
    そして続きの実況をしたいw




    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-14
    www.nicovideo.jp/watch/sm7266697

    今15もうp準備中ですよ~。日付は7日になってしまうと思いますが・・・
    明日は遠出をするんで、7日中にうpできるかわからないので、
    一応0時を回ったらうpする予定でいます。



    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-12
    www.nicovideo.jp/watch/sm7239589

    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-13
    www.nicovideo.jp/watch/sm7255967



    13はついさっきうpしたばかりです。うpしたてピチピチですぉ(笑
    11でのたくさんのコメントと、12でのコメントがあまりにも嬉しかったので、
    こっちの実況では自信を無くしていたので、励みになりました!

    本当に、ありがとうございます^^

    水の神殿収録中にですね、女らしくできるようにと言っていますが、
    【男女な私が】というタイトルなんでね。脱・僕俺をしたとしても、
    男勝りな喋り方は変えない方針でいかせてもらいます。

    何故なら、女性ファンができたからです(←

    何故か声が可愛いと言われるより、イケメンボイスと言われるほうが嬉しいというw
    いや、可愛いって言われてももちろん相当嬉しいですけどねっ!!

    ファンと呼ばせてもらっていいのかはわかりませんが、
    美少年とまで言われてしまっては、これは男を貫き通すしかねェ!
    と思いましたので、実況の方ではこのままのキャラで行くと思います。

    数々のコメント、本当にありがとうございます!

    一時期、挫折しそうになっていましたが、久々にうp作業に入って、
    たくさんのコメントがいただけて、とても勇気が出ました。



    これからは、男性キャラこそ、真面目に演じていこうと思います!
    今までは女性キャラの方を真剣に演じていましたが・・・

    やはり私にはイケメンの方が合ってるみたいですw

    13を今日うpする予定だったが……
    今地元に帰ってきて歩いてるとこなんでね:

    夜中うpになるねぇ……orz



    しかし久しぶりに夜遊びが過ぎた。
    しかも久しぶりに制服(っぽいかっこ)だし…
    となり町歩いてたら補導されるよ(°д°;;)

    しかし私の地元の道暗いな……
    私はブッさなんで襲われる心配はないにしても、
    おばけとか通り魔とかゴキブリとか出そうで怖いw
    相変わらず自宅の玄関には蜘蛛が待ってるだろうし……orz

    今日は思いに更けようと遠回りしてたりする。
    まぁ家の事情で最近発狂しっぱなしで(笑
    途中の団地の集会所のトイレを使ったんですが……
    洒落にならないぐらい暗くて怖かった(; ̄Д ̄)
    ほんまもんの方がいらっしゃる感じの空気ですよ!
    まぁそこに入れちゃう私も私ですがww
    本当は目に見えるものしか信じていなかったり、
    ま、もし自分が死のうがイカれようが、
    正直あんま気にしないかなーと思うw
    いや、別に死にたくはないんだけどサwww

    怖いのは死とかじゃなくて、
    今ある記憶とか感情が無くなるのが一番怖い。
    もし生まれ変われたとしても、
    記憶は引き継がれないし、
    それはあくまで私ではないですしね。



    考え事するとこんなことばっか考えるな(°д°;;)
    真面目にこの癖やめた方がいいだろ(笑


    【男女な私が】ゼルダの伝説時のオカリナ裏【盾縛りで】独り言プレイ-11
    www.nicovideo.jp/watch/sm7231139



    一ヶ月ぶりにうpした。
    収録自体もとても久しぶりだったわ。
    Part.12まではいいんですけど、
    13から先を撮り直そうか考えています。
    語りが気に入らないというか・・・

    やはり難しく考えてしまいますね;
    面白くするにはどうしようかと・・・

    まぁひたすらテンポよく喋ろうと思ったので、
    11と12はハイテンポを意識して喋っていた気がする。
    途中からいろいろお題やら視聴者の方への質問やら、
    自分に関するクイズやらやって、
    かーなーりgdgdトークな感じになってますw

    まぁ暇地獄で死にそうな方は、見てみてくださいまし^^



    なんかいろいろ買ってしまった……
    リュックかなぁ今回の致命傷。



    ぁ、ども。クガネです。



    今日は洋服を買いに原宿へいきましたよ。
    なんか洋服は出費の半分ぐらい(笑
    ネクタイとスカートぐらいじゃないか?
    リュックと尻尾が高かったなぁ……

    あとはブレスレットとエクステかなァ。今日は赤と青だべな。
    青はウラコス用ですな。イベントなどの……
    赤はただ単にファッション的な意味で。

    普段着で使えそうなのはリュックとスカートだけかΣ( ̄□ ̄;;)
    ネクタイとかは…どちらかというと制服向けだし。



    明日は制服でいこうかな。
    平日に服選ぶのはちとダルいからな;
    体育祭たのしかった~\(^o^)/
    アピールタイムはトラブルってgdgdになったが…orz
    ちゃんと最後まで踊りたかったな(´・ω・`)
    あと騎馬戦もやりたかったぞ。来年はいろんなのに出よ。

    みんなお疲れ様でした!
    打ち上げのカラオケは随分盛り上がったなw
    あたしは声が死にましたよ(´ω`)
    あゆとか歌わせんな!高くて死ねますよ…
    まぁ歌は好きだから構わんけどね。



    明日から6月ですな。もうすぐ誕生日ということで…
    ワタクシ怜は、昨日ある決意をしました。

    脱・僕俺宣言

    てなわけで、今日はそれをリアルでも実行しました。
    でも無意識レベルで言ってることが多い…
    友達に指摘されるまで気づかなかったりする。
    毒っ吐きの友人に、やっぱりやめた方がいいと言われ…
    昨日風呂に浸かりながら真剣に考えた末に……
    この機会に、やるしかないと決意しました。
    実況の収録中に練習をしました(もうPart.18まで録っちゃった;;)。
    今日もたぶんやると思う…(早く編集してうpしろ)

    てな感じで、女らしくしたいと思いますよ?
    まぁもしよかったら僕俺って言ったら叱ってあげてくださいw


    「WAI☆WAI実況&WEBラジオ」
    waiwai-ppr.at.webry.info/

    ↑からジャンプできますよ。→のリンクにも貼っておきました!
    なかなか盛り上がって来たので、wktkしながらコメント確認してます。
    WAI☆WAI専用ブログの方が、たぶん早急な情報を提供できます。
    管理はだいたいワタクシ、レイが担当します。

    4人のスケジュールが最近なかなか合わないので、
    Part.27の収録は、結構先になると思います。


    前のページ 次のページ
    Copyright © NOT フラグクラッシュ システム All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]